こんにちは インテリアデザイナー藤井です。
3月以降すっかり世の中が変わってしまい、当たり前だったことがそうではなくなりました。
コロナ禍ではありますが、感染対策には注意をしながら粛々とお仕事をさせていただいております。

 

IMG_8969今回 下関市新地町にあります『大新ビル』のエントランスまわり〜階段まわりの
リニューアルのご提案をさせていただきました。
全体的にインダストリアルデザインのイメージに仕上がっています。
向かって右の地下への階段は木目の壁&ドアを設けて不安と危険なイメージをなくすようにしました。正面の奥は駐輪場になっていていますが、以前は薄暗いイメージでした。
今回アクセントカラーとダウンライトの灯りで、薄暗さはなくなり、奥への誘導の効果も出ました。
ポスト&掲示板も一新してイメージを統一しました。
階段はホワイト&ブラックでシンプルにまとめ照明を蛍光灯からLEDダウンに取替しました。
配管もイイ感じです^^

IMG_8971

IMG_8973IMG_8975以前のピンクのイメージは残さず大人な空間に変身しました。
住人の方にも喜んでいただけると嬉しいです。

因みに以前はこんな感じでした。

 

名称未設定 2

名称未設定 1名称未設定 3
コロナ禍でプライベートにも変化がありました。

ワンコを3匹も我が家にお迎えすることになりまして…..賑やかな毎日です。

IMG_8976
もも&はな&さくら です! まだ8ヶ月・7ヶ月・6ヶ月の子供なのでとっても大変ですが

それ以上にとても癒やされています。

一度に3匹のママになりドタバタの毎日です。

会社に一緒に出勤することもあります。

ATOZにはワンコ好きさんも多く、可愛がってもらえるので助かります。

 

これからも引き続き感染対策には注意を払いながらお仕事をさせていただきたいと思います。