みなさまこんにちは インテリアデザイナー藤井です。
2021年 本年もよろしくどうぞよろしくお願い致します。
2020年発生したコロナウイルスにより日常が一転してしまいました。
初めてみる光景も多く……戸惑うことも多いです。
今はまだコロナ禍ではあります。ただトンネルの先には光があると
信じて日々過ごしています。
早く以前のようにマスクせずに町を歩ける日が戻りますように(祈)

そんな中でもお仕事はさせていただいておりまして………
私の担当の建築部門は昨年の夏頃から忙しい状態が続いてます。
感染対策にしっかり注意しながら進めさせていただいております。

ソーシャルディスタンスでお客さまとの距離は取るものの……
かかわり方というか、繋がる距離感はグッと近づいてるような気がしてます。

私は今だからこそ 今まで以上にお客様の為に何か出来ることは無いかなと
考えるようになってます。
コロナによって、人と人の繋がりがとても大切だと感じているからだと思います。

以前は適当にしてきたというわけではありませんよ(笑)
これからも顧客ファーストでひとつひとつ丁寧に進めていきたいと思います。
完成して「AtoZに頼んで良かった!」と言って頂けると、また頑張ろう!
と励みになりますので!

 

 

先月完成したお仕事のご紹介です!

 

men’s only salon QULOYLEさん

今回サイン工事をさせて頂きましたよ!
ある日オーナーから「イラストレーターさんにイラストを描いてもらうので
それを看板にして欲しい」という連絡が入りました。
待っていたら想像を超えるものが出来てきました。
このイラスト よく見ると描かれているのはQULOYLEさんの店内なんですよ!
こんなカッコいいイラストをこのサイズで作ったら凄いなって思いながら…
完成したらやっぱり迫力があります!

ぜひ立ち寄って見て下さいね!

IMG_0343

 

そして…今月完成したお仕事のご紹介です!

 

社会医療法人 いち樹会 尾中病院 事業所内保育所
「smile pocket すまいるぽっけ」さん

昨年の3月に完成した尾中病院さんの事業所内保育所が完成しました。
今回は設計、デザイン、ロゴマーク、サイン、内装のデコレーション工事を
担当させて頂きました。
樹のモチーフをたくさん使って楽しめる空間にしました。
もちろん安全面にも配慮して角が無いようになめらかに仕上げています。
子供たちが喜んでくれるといいなぁ

ロゴマークは笑顔がいっぱい詰まったポケット。
毎日子供達を笑顔で迎えてくれます。
ポケットのことを幼児語でポッケって言うんですよ。

IMG_0341

 

 

脱毛サロン keats Chara・キーツカラーさん

来月末OPENの脱毛サロンが下関駅前に完成しました!
駅前の人工地盤から直接行けるとっても分かりやすい場所です。
店内はとってもエレガントな空間に仕上がりました。
あとはファニチャーが搬入されてアクセントカラーが足されるので
更に素敵な空間になりますよ。

IMG_0342