はじめまして!9月から入社しました岩下です。

はじめてのBlogなので先輩に倣って自己紹介させていただきたいと思います^^

@出身

山口県防府市→福岡県城南区→下関市
@好き

・食べること‼︎

ラーメン・エイヒレ・お酒・カレー・お肉・お茶・紅茶

あと甘いもの全般本当に大好きです、多分砂糖依存症です

*太っています。

・旅行‼︎→国内外問わずめちゃくちゃ好きです!

これは前職を退職してから先月まで、念願のカナダに留学に行った写真です☞IMG_20190726_223400

その他、洋楽を聞くこと、LIVEに行くこと、石鹸作りが趣味です。

@嫌い

虫と幽霊が本当に嫌いです。

力不足の点も多いと思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!