こんにちは、WEBサポートの井上です。

先月、足の怪我で長い入院生活となり、仕事もしばらくお休みをいただいておりましたが、このたび無事復帰いたしました。

左足を地面につけられない免荷期間があっとたので、筋肉も体力も落ちてしまいましたが、元に戻るまで、焦らずしっかりリハビリしていきたいと思います。

今回人生で初めての長い入院生活、しかもコロナ感染対策で家族との面会も禁止だったので、
約3週間ほぼひとりの時間でした。

本を読んだり、映画を観たり。

家にいたら時間がなくてできないことを、有り余る時間の中で、たくさんできましたが、何か物足りない。

毎日慌しく家事や子育てをしていると
『ひとりになりたい。。。』と思ってしまう時がたまにあるのですが、

いざ家族と離れてみると、お家でみんなで過ごす時間がとてもかけがえのないものだったんだなぁ、と改めて感じました。

ATOZでのお仕事も、私の日々の生活にたくさんの刺激とやりがいを与えてくれていました。

これからは、忙しい時間を効率よくうまくやりくりして、『ひとりの時間』を少しずつ作っていけたらいいな、と思います。

ちなみに、子どもたちは会えない期間もさみくて泣くことはなかったそうです!
(絶対泣くと思ったのにすごい。お母さんは病院でシクシク泣いとったぞ笑)

子どもたちが安心して過ごせたのはもちろん家族のサポートのおかげですが、成長も感じることができました。

5075CD5E-9B70-464B-8FCA-9D540DE7ADBA

そしてもうひとつ嬉しいことが。

WEBサポートに新しいスタッフが増えました!パチパチパチパチ!

とても嬉しく、頼もしく感じております。いつもありがとう!

さらにパワーアップした体制で、しっかりとお客様のホームページ管理をしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!