はじめまして!10月から入社しました第二秘書の小林と申します。

元々は、病院で医師クラークとしてお医者さんの傍ら、事務的なサポートを行っておりました。ご縁があって現在産休中の第一秘書の平川さんに紹介してもらいATOZの仲間に加わりました!

さて、私は第一秘書の平川さんに引き続き食べることが大好きで、趣味は家族や友達とどこかに行って美味しいものを食べることです!

せっかくなので直近で行った大阪で食べた美味しいものを紹介したいと思います。

S__211156994

まずは王道のたこ焼きです!

お出汁の効いたフワフワでとろとろ食感のお上品なたこ焼きでした。

S__211156999

そしてお次は串カツです。

揚げたてを提供してくれてサクサクの串カツをたくさん満喫しました。

S__211157003

ソース二度漬け禁止の注意書きも大阪ならではという感じでユニークですね。

S__211156998

スイーツもしっかり食べてきました!(笑)

サクサクのパイ生地にみたらし小餅の入った、みたらし小餅パイです。今まで食べたことのない斬新なスイーツでしたがとても美味しかったです!

現在、コロナも増えつつありなかなか遠出が厳しいご時世ですが来年はたくさん色んな所に行って美味しいものを食べに行きたいな~と思っております★