こんにちは
WEBサポート片村です。

少しずつ暖かくなり、春になったなと感じますね
最近家の近所にきれいなミモザの木があるので、たまに通っては癒されています。
春の花と言えば桜が代表的ですが、元気をもらえるきれいな黄色のミモザが私は好きです。

先日Youtubeで100均の造花でミモザのリースを作る動画を見つけたので休日に作ってみました
Image_20240327_125811_038

初めてグルーガンを買って作ったので数時間かかりましたがなんとか完成しました。
動画の材料と違う花を使ったので、なんか違うかな…?と思いながら作ったのですが一応形になりました。
あっという間にミモザを楽しめる季節は終わってしまいますが、それまで楽しんでいようと思います♪