9887E4A2-8D90-4CEF-8C83-D5CB193FCA8B

こんにちは。
WEBサポートの小山です。

あっという間に5月。
世間はゴールデンウイークですね。

先日、福岡アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。
誰もが通る【アンパンマン】ブーム。

今回で3回目。
4歳の息子はなにがどこにあるのか把握済みなので
スムーズに進めました。

目玉はなんと言っても
アンパンマン達が目の前でダンスパフォーマンス。
キレッキレのダンスなんです。
子どもより私のほうが興奮していたかもしれません笑
『アンパンマンのダンスかっこいいね』
と言うと
『そうでしょーーだってアンパンマンだもん!!』
アンパンマン。。。偉大です。

AB7D86FF-2096-4C62-B2E9-75E4A8E20E24
数日前からアンパンマンこどもミュージアムへ行くと決まってからは
保育園でも毎日先生やお友達に報告していたそう。。。

この数日間だけお手伝いをとてもよくやってくれました笑

もうアンパンマンこどもミュージアムも年齢的に最後かな?
と少し淋しさを感じながら帰宅しました。

 

また最近、自宅周辺をよくお散歩(冒険)してます。
季節を感じながら深呼吸。
雨の日も冒険です。
カタツムリを14匹確保しました!!
こんなにカタツムリを見たのは初めてかもしれません。

S__282165250

※苦手な方すみません。

大人になって近所を冒険すると子どもの時に気付かなかった事が
多々あり、とても充実してます。

ただこれからは紫外線が日に日に強くなってくるので
紫外線対策万全で挑もうと思っています笑