4月に入社しました設計アシスタントの藤井です。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

初めてブログを書きますので、簡単に自己紹介を。

 

・出身は山口県のとある田舎

(田んぼで遊んで育ちました。梅雨時のカエルの鳴き声には慣れていますが、カエルは苦手です)

・実家で飼っているトイプードルのモカが可愛くて仕方ありません

img_3192 男の子です

 

・大学で建築デザインを学びましたが、このお仕事をするのは初めてです

・趣味はショッピング、多肉植物、アクセサリー作りです

img_3578 ベランダで育てています

img_2646 自己流ですが、作ってみました

 

BOSS BLOGではよく食べる子と言われていますが、否定はできません。たくさん食べるわけではないのですが、いつも何か食べている感じです(笑)

・好きな食べ物はチョコレート、カスタードクリーム、フルーツ

・嫌いな食べ物は 納豆、とろろ、生卵(ヌルッとしたものですね)

 

よく食べ、よく学び、これからたくさんの経験を積んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。