みなさん、こんにちは。WEBサポートの坂本です。
地元、豊浦町宇賀に新しくオープンするカフェをご紹介します!

 

「37cafe下関店(サンナナカフェシモノセキテン)」

 

2

 

2024年4月19日(金)にグランドオープン
4月10日から4月14日は、地元の皆様へのお披露目期間としてプレオープンするそうです

店舗住所/ 山口県下関市豊浦町宇賀7358-4
     JR湯玉駅から徒歩2分
定休日 / 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 /11:00〜18:00 (17:30 LO) ※季節によって変動あり
(最新情報は店舗webサイトでご確認ください)

 

3

 

「海を感じるハワイアンガレージ」というコンセプトで、ロコモコやプレート、ツイスターなどのハワイ料理に、デザートは、名物ふわふわのスフレパンケーキ、アサイーボウルなど多数のメニューが楽しめるようです

 

4

 

テラス席ではワンちゃんも同伴OK!愛犬と癒しのひとときを過ごしたい方にぴったりですね
さらに、2階席は海を一望できる贅沢な空間に!
山陰の夕日は、ガイドブックで紹介されるほど有名なので夕日を眺めながらビールなんて最高ですねー
(写真撮影した日が曇り空だったの説得力ありませんが・・・)

 

7

 

大型駐車場も完備されています
写真では伝わりにくいですが、フェンスの向こう全体が駐車スペースになっています

 

(湯玉ファミリーマートから長門市を背に撮影)

 

191号線から1本入った場所にあり、
入口が迷ってしまいそうなのですが、信号機のある三叉路なので出入りはしやすそうです

オーナーご夫妻は、東京から移住してきたそうです
スタッフブログのネタに、こっそり写真を撮りに行のですが、オーナーご夫妻から色んなお話を伺うことができました。親しみやすいお人柄で、笑顔が素敵な美男美女の若いおふたり、それもカフェの魅力の一つです

普段は、リモートワークで、人に会う機会が減ってしまったのですが、やっぱり、外に出かけて、人に会うって大事ですね。とても新鮮な気持ちになれました

オープンが楽しみです

 

5

 

37cafe下関店(サンナナカフェシモノセキテン)
https://www.instagram.com/37cafe_shimonoseki/?igsh=OGlpM2R1YWpoNHdy

店舗住所/ 山口県下関市豊浦町宇賀7358-4
     JR湯玉駅から徒歩2分
定休日 / 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 /11:00〜18:00 (17:30 LO) ※季節によって変動あり


DRIVE IN ROUTE 37
https://route-37.com/