マーケティング部マネージャーの中村です。

週末の朝をカフェで過ごす時間を大切にしています。

スタバにする?コメダにする?

その時の気分によりますが、ゆっくり読書したい時は迷わずスタバ!

仕切りのない店内は一見読書には向かないような気もしますが、本に集中し過ぎないわちゃわちゃ感が逆に良いのかも。

アタマを整理する時は迷わずコメダ!下関市内に2店舗あるコメダ珈琲。どちらも好きですが近場の綾羅木店に出没する事がほとんどです。

綾羅木店、こんなサービスがあるんですよ!!ひと息つきたい考え事の合間に嬉しいサービスです。

長府店のカウンターも好きです。

カフェで読む本のジャンルは様々。ATOZ事務所に図書館ばりに本があるのでありがたい(笑)

ちなみにですが、これは前職の時のバイブル的な一冊。女性は絶対読むべき!!女性としての在り方に対する思考が変わります。おススメ本があれば教えて下さいねー!!