はじめまして!

今年の3月よりデザイナーとして加わりました、原と申します。

入社してまだ日は浅いですが、毎日楽しくやらせていただいております!

 

軽く自己紹介をすると、

 

下関市生まれ→北九州市の専門学校を卒業→福岡の印刷会社に就職→大阪へ転勤→ATOZに入社

 

といった感じです!

 

宜しくお願いします🙇

 

*

 

さて、今月はゴールデンウィークがあったわけですが、いろんなところに行ってきました!

軽く紹介します↓

 

S__87810055  S__87810057

GW初日は元同期2人と唐戸市場に行ってきました!🐟

 

お寿司をたらふく食べたのですが、どれもめちゃ旨でヤバかったです!

 

トロなんか舌の上でとろけてもう、幸せでした。。。

S__87810062

本来は山口のいろんな名所をドライブする予定だったのですが、車が多すぎて唐戸くらいしかまともに行けませんでした!でも楽しかったのでOKです❗️

S__87810056

帰りに喫茶店で抹茶のワッフルも食べました!

こちらもめちゃ旨でございました。🍃🍓

*

5月の3・4日には、熊本旅行に行ってきました↓

S__87810075

S__87810066

2016年の熊本地震により被害を受けた熊本城ですが、職人さんの手によりめちゃめちゃ綺麗に復興されており、プロの仕事すごい❗️と感化されました。

S__87810078S__87810067

S__87810068

中は歴史博物館のようになっており、なかなか見応えがありました🏯

馬肉もめちゃめちゃ美味しかったです🐴🍴

S__87810070

S__87810072

*

GW最終日には中村佑介展に行ってきました↓

S__87810091

『夜は短し歩けよ乙女』や『謎解きはディナーのあとで』などのイラストを描いている中村佑介さんの展覧会です。

S__87810117

S__87810115S__87810108S__87810110

S__87810109

美麗イラストばかりでとても魅了されました。

後は防府天満宮に行ったり山盛りの肉を食べたりしました!⛩️🍖

S__87810092S__87810093

楽しかったです!

*

たくさん刺激を受けたゴールデンウィークでした。

今後の仕事でもアウトプットできるように頑張ります!