こんにちはー!インテリアデザイナーの藤井です。
もう2022年もあと数日になってしました。
本当にあっという間に1年って過ぎますね…..
今年も1年沢山の方に支えられ過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

 

毎年11月の始めにXmasのdisplayをさせていただいてる
【はしもと産婦人科医院】さんですが
壁のリフォームもさせていただいたので
今年はXmas displayが似合うとてもいい空間になりました!

 

今年のdisplayは
ツリー3本の内、2本を新調するという大変な作業がありました。
基本的にはオーナメントはリメイクなどをして再利用するので
まずは全てを取り外します。
その作業と並行して、新しいツリー本体を組み立てて…..
更にボリュームアップします。
そうすることで葉っぱの密度が増し、葉っぱの種類も数種類になるので高級感が増します!
イルミネーションの色は写真では表現できていませんが
暖かみのある電球色系を2種類使いしてます。

IMG_1770

 

IMG_1766

 

IMG_1768

 

IMG_1774

 

IMG_1760

 

 

2階のスペースは
入院患者さんやお子さんの目に触れる場所なので
設置しているツリーはぬいぐるみやおもちゃなど
フェルトなどで出来たオーナメントを飾っています。

 

 

IMG_1752

IMG_1756

11月に飾ったdisplayですけど
12月24日のXmasディナーが終わると撤収です。

また来年です。

 

 

 

2023年1月中旬OPEN予定の
アトラス萩店に出店される【dondon labo】さん!
設計デザイン・施工を担当させていただきました!

このお店は今年創業50周年を迎えられた
萩が本店の どんどんの提案型の新店舗です。
通常店舗とは違う新しい【どんどん】です。

 

IMG_2039

 

IMG_2004

 

IMG_2032

 

IMG_2050

 

今日は照明の最終調整に行ってきました!
コンセプトが違うので店内の内装も
今までの雰囲気とはちょっと違います。

うどんの丼もこの店舗用のオリジナルなので
お楽しみに〜