こんにちはインテリアデザイナーの藤井です。

改装工事を進めて来ましたどんどん小郡店さんが
4月20日にリニューアルオープンしました。

IMG_9170

新メニューも登場して魅力いっぱい!!

 

小郡店は小郡インター近くの9号線沿いにある店舗で
すぐ隣がJR山口線の仁保津駅という立地です。

 

この立地もどんどん小郡店の魅力のひとつ!!

それは….SLやまぐち号が、新山口から津和野まで走る路線沿いにあって
間近でSLを見ることが出来るんです!!

 

4月中は修理中でしたが、5月からまた運転が再開されるそうです。

詳しい情報はサイトで確認してくださいね。
https://www.c571.jp/index.html

 

今回の看板のご当地アイコンはもちろん
「SLやまぐち号」と
地域の住民の方々の努力で接ぎ木や芽接ぎなどで原木の遺伝子を受け継ぐ
「オゴオリザクラ」をイメージして制作させていただきました。

これからの店舗にもご当地アイコンが導入される予定なのでお楽しみに!!

IMG_9104

 

IMG_9141

 

IMG_9159

 

 

そして、どんどん小郡店のオープンの3日前 4月17日(水)にオープンしたのが
魚と米 鮮圭 ゆめタウン長府店さんです!!

 

IMG_9082

 

IMG_9093

 

IMG_9084

 

IMG_9088

今回担当させていただいたのは、グラフィック業務とサイン工事でした。
ロゴマーク制作〜サイン製作〜メニュー構成ご提案〜メニュー撮影〜ディスプレイなどなど

建築は居抜き物件だったので、私の設計業務はほとんどありませんでしたが(笑)
細かな部分でお手伝いさせていただきました。

下関市内でお昼にお魚がいただけるお店って
あまり無いのでお魚好きの方へおすすめのお店です!!