いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です。

さてさて。
先日2/14はバレンタインデーでしたね(・ω・)

難しいことはBOSSBLOGに書いてくださっておりましたので、そちらをどうぞ。

バレンタインって言ったら近年では、女性が日ごろお目にかかれないようなお高いチョコレートを自分のために買う日ではないですかね?

ということで(・ω・)

じゃん。

 

img_5463

 

職場の方にはお歳暮のような気持ちでチョコレートをお渡ししております。

今年は母のもまとめてお取り寄せしたのでその数38個

なんという事でしょう。
手前のミニチョコボックスがおまけで20個ついてきました!!

すごい気前がいい……来年もここにしよう(・ω・)

ちなみにお取り寄せですが、美味しいことは毎年催事で試食して自分チョコを買っていたので知っていました。
安心ですね(・ω・)

 

img_5473

 

撮影用に開封したチョコレートは(・ω・)がおいしくいただきました。

で、会社用のチョコレートを仕入れたところで安心して出遅れてしまい、毎年楽しみにしているサダハルアオキさんのサブレショックショコラが売り切れてしまったので。

(´・ω・`)

何か同じくらいの予算で良いものを探そうと。
しかし、何せ出遅れたのいたので色々売り切れてしまっているわけです。

 

おや(・ω・)

 

img_5470

 

お高い板チョコですね、ひっくり返すと~

 

img_5471

 

キャラメリぜしたナッツがぎっしり!!
美味しいチョコレートでした。なんて贅沢(・ω・)

 

img_5472

 

ロイズさんの限定グラハムチョコクッキーも外せません(・ω・)✨

 

というわけで、バレンタインに仕入れたチョコレートを一部ご紹介いたしました。
最近内臓が弱ってきているみたいなのであまり一度には食べられないのですが、ちょっとずつ大事にいただこうと思います。

 

それでは皆さま、よいホワイトデーを!(・ω・)ノシ

 

デザインATOZ WEBデザイナー永伝でした。

 

 

 

保存