2度目の登場、設計アシスタントの藤井です。

事務所前の花壇にひまわりが綺麗に咲いていたので、ひまわり畑に行きたくなり

先週、山陽小野田市にある花の海へ行ってきました♪

img_4544

まだ満開ではなかったですが、たくさんのひまわりが咲いていてとても綺麗でした☺︎

img_4546

少し曇っていましたが、うだるような暑さでした…

暑すぎてブルーベリー畑の横で販売されていたかき氷を食べたのですが、それがとっても美味しくて生き返りました♥️

img_4538

ブルーベリーの実がごろごろ入っていて、シロップもたっぷりかけていただいたのですが

甘すぎずさっぱりで本当に美味しかったです!!

また食べたいです♪ (食いしん坊キャラは変わらずです)

 

 

そして、1ヶ月くらい前に友人2人とヨガへ行ってきたのですが

そこで約20年振りにブリッジをしました。

小学生の頃は楽々できていたのに、久しぶりにするとなかなか体を持ち上げられず

しかもなんとか上がれたはいいけど戻り方が分からなくなって、プチパニックに。

なんとか頭頂部から床に降りました。

本当はブリッジをした状態から片足を真っ直ぐ上に上げるポーズらしいのですが、私にはまだ無理でした。

久しぶりに汗をかいて気持ちが良かったので、また行きたいと思います♪