いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です。
さてさて、相変わらず社内に引きこもっている毎日ですが。

お盆前は突発女子会()をしてきました。

 

img_6027

 

BOSSにお肉をガンガン焼いてもらって食べる一方の女性スタッフ2名

 

img_6028

 

img_6034

 

〆のパフェが来てもお肉は食べ続けます。

それはさておき。
割と日常的に自分の意見や思ったことは口に出す方なのですが。

それでも、こんな風にじっくりお話しできる機会をいただけるのは本当にありがたいですね。

BOSS!またお願いします(・ω・)

 

さて。
私事ですが明日がお誕生日なため、本日会社でお祝いしていただきました。

 

bd%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

 

あ、ケーキのロウソクを数えるのは野暮ですよ(・ω・)

グランシャリオさんのデコレーションケーキでお祝いです。

いつの間にやら年齢的には中堅どころ
歳もひとつ重ねたことですし、気持ちも新たにがんばりたいと思います。

 

WEBデザイナー永伝でした。
また二か月後にお会いいたしましょう!

保存