img_7369

いつもお世話になっております、WEBデザイナー永伝です(^ω^)

デザインATOZに所属して、めでたく6年目を迎えました。
小学校で言えば最高学年、がんばっていきたいと思います。

ちなみに特筆すべき事件はありませんでした。

ムカデに噛まれたとか、親知らずが腫れたとかそれくらいで。

 

ちなみにムカデに噛まれたらすぐに43~46度のやけどしない程度に熱いお湯でしっかり洗ってすぐさま薬を塗りましょう。中途半端にぬるいお湯だと逆効果です。なんだろう、焼けた鉄の細い棒でザクザク刺されるようなあの痛み、そら叫びますよね。めっちゃ痛いですよ。詳細は「ムカデ 噛まれた」で検索検索!あと親知らずも一度炎症を起こすと体が弱る度炎症を起こしやすくなるそうなので健やかでいることを心がけるか早々に抜くかしましょう、あと歯医者には早めに行った方が絶対いいです。歯医者に限らず医者全般。

 

それはさておき。

さてさて。
皆さま、ブログは書いていらっしゃいますか?

ネタがない。
時間がない。

とても、よくわかります。

とは言え、検索結果で上位に上げるためには日々のコツコツとした更新が重要になってきますので、そこは頑張って探していきたいところです。
出来るだけ、そのブログの目的にあった話題が良いですよね。

では、ここで弊社のこのSTAFF BLOGについて調べてみましょう。

BOSS BLOGからの紹介によると

「デザインするって凄く面白いって思っているデザインATOZのスタッフが「創る」をテーマに綴っています。」

ですって。

ではここで、私のブログのバックナンバーを調べてみましょう。

 

fireshot-capture-36-web-designer-%e6%b0%b8%e4%bc%9d%e7%b5%b5%e7%90%86-i-desi_-http___www-design-atoz-jp_staffblog_author_nagaden

 

創ってますね(^ω^)

 

牛肉には通称「幸せホルモン」とも呼ばれる脳内物質「セロトニン」を作る材料が含まれており。
セロトニンは脳神経や自律神経に働きかけてリラックスさせてくれたり、落ち込んだ気持ちを切り替えて明るく前向きにしてくれるそうです。

 

幸せでないと、幸せなものを「創る」のはしんどいですからね。

 

今後とも、ばんばん食べてガンガン創っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。