テレフォンショッピングってついつい買ってしまいそうになりませんか?

先週も掃除機を買ってしまいそうになりましたが、

 

そういえば昔、深夜のテレフォンショッピングで「沼」を売っていました。

これ友達に話しても誰も信じてくれない。

本当なのに・・・

 

そこでググってみたらありました。

1990年からフジテレビで「世界で一番くだらない番組」というタイトルで放送されてたらしい。

僕が見たのは2001年頃に復活放送された「北半球で一番くだらない番組」だと思います。

 

テレフォンショッピング

 

これが「沼」

どの場面で使うの?

沼

沼

 

その他にも

「世紀めくりカレンダー」

死ぬまでめくりません。

カレンダー

カレンダー

 

「リバーシブル喪服」

葬式帰りに海に落ちた人9.6人?

0.6人ってなに?

喪服

喪服

 

「シャコバン」

シャコの形をした絆創膏

原始人のお香付きらしい。

シャコバン

お香

 

その他、素敵な商品がたくさんあります。

 

これで友達も信じてくれるはず・・・

 

 

 

興味のある方はどうぞ。