前回のブログで

帰る間際にブログ告知を受けた話をしました

 

流石はエビちゃん!!

今日は事務所に戻る前にLINEで教えてくれました

 

しかしクソ暑いですね

軍手部隊は毎日汗をかきながら右往左往しております

改装工事でエアコンが効いて涼しい現場もあるのですが

 

img_1377

撤去するためにガラスを粉々に割ってしまうと

 

img_1376

外の熱風が入ってきて暑いです

 

もっと暑いのは車

外に出て暑いな~って 汗ばんで

車に乗った瞬間 熱っ!!!!!!

って 滝のように汗が流れてきます

おかげで 滅茶苦茶働いたかのように

img_1380

 

黒いポロシャツが塩ふいて白くなっちゃいます(笑)

こんな状態で事務所に戻り デスクに座ると・・・

くさい・・・

身体がくさい・・・

幸いにも自分のデスクはエアコンの一番風下(笑)

だから皆にはこの匂いはわからないはず

しかーーーし

エアコンの風より自分の匂いが勝ってしまった!!!

夏はやっぱり

img_1378

消臭剤と汗拭きシートを常備しよう・・・

この2つを使えば エアコンの前に立っても大丈夫なはず・・・