Ciao!
いつもお世話になっております。WEBデザイナー永伝です(・ω・)

さてさて。
先日2/14はバレンタインデーでしたね(・ω・)

今年の自分チョコはこちらの種類です!じゃんっ(・ω・)

img_6598

 

ひとつめ。会社でもお配りした「東京ミルクチーズ工場」さんの、バレンタイン限定品です。

img_6595

厳選したミルク、良質のチーズが使用されている、チーズ好きには堪らない一品でございます✨
弊社の女性スタッフは現在5名
被らないだろうと思われるものを選んでみました。

 

続きまして、昨年のブログ で買いそびれたことをご報告した「サダハルアオキ」さんの「サブレ ショック ショコラ」でございます。
おや、今年はオンラインショップに在庫が……?

(・ω・)ホワイトデーまで残ってるかなー?

img_6592 img_6594

箱までおしゃれ、そしてとにかく美味しい。本当に美味しい。

生まれてきてくれてありがとうございますって思ってます。

 

3個めは、アミュプラザをふらふらしていたらたまたま試食を勧められて美味しかったので買った「新菓人」さんの「HOKORO」

img_6587 img_6588

 

クッキーと言うかチョコレートというか?
不思議なお菓子です、しかし美味しい。見た目もかわいい。

ところで去年母に頼まれて買ったおまけが素晴らしいチョコレートですが

「二年続けて同じとこじゃあねえ…手抜きみたいじゃない?(●´艸`)」

という母の一言により却下となりました。

だったら自分で買いに行ってくださいお母さま(・ω・)

と、大きな紙袋2つ分、ずっしり重い40個のチョコレートを抱えながら思ったのでありました。
……いや、母がもつには重いなこれ(・ω・)

 

……ところで、この撮影用に開封したお菓子は自分が美味しくいただいたのですが。

 

私知ってるんですよね。
藤井さんが、何やらお取り寄せしたおやつを、今朝冷蔵庫に入れていたことを…(多分分けてもらえる)

 

とか書いてたら。

img_6599

やっぱりいただきました!

(・ω・)うわーい

有名なお取り寄せだそうです。
名前もいいですね、デラックスな感じがします。

img_6601img_6602

一緒にいただいたのは菓子工房na.nanさんの、まあるい形の生チョコです。

img_6603
柔らかくてまろやかでミルキーかつフルーティーなストロベリーが私はとても好きです(^ω^)

 

前回のバレンタインの記事を見返しながら書いていたのですが、間に5記事しか書いていないのですね。
スタッフが増えるっていいことだなぁ……うん。

もっと増えれば、きっともっと頻度が下が色々なことが出来ますね!

というわけで、美味しいスイーツをたっぷりいただいたバレンタインでした( ^ω^ )

次回は「そろそろ生命の危機を感じるのでダイエットを始めたお話」でもしようかと思います。

 

以上、WEB DESIGNER 永伝でした。