どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

最近、BOSSのフェイスブックのタグ付けに蛯原が消えた。。。。

安心してください、生きてますよ!!

今年に入り、事務所内のWEBサポート業務に徹しております。
ホームページ制作後に定期的にご依頼頂く更新作業や、
打ち合わせで決めた内容に基づくお見積もり、
新規制作のサイト構成などの資料を制作しております。

業務の変更に伴い、席替えもして
私の隣は、現在BOSSと打ち合わせに同行している
建築アシスタントの藤井さん(弊社は藤井さんが二人いるので以降は「麻衣さん」と表記します。)

最近、私と麻衣さんに共通していることは。。。。

PCの付箋(やることリスト)が片付けても片付けても増えてゆく!!!!

※イメージ

20130731_533414

これは愚痴ではありません笑

弊社はいわゆる営業と言われる訪問や電話で顧客へのセールスをしません。
ですが、ありがたいことにお客様が途切れることはありません。

なぜなのか、それは、他社にない強みがあるから!!
その秘密、気になりませんか?

recruit

一緒にハードでもソフトでも繁盛店を作る仕事
下関でデザインをしてみませんか!!!

弊社では只今
・グラフィックデザイナー
・WEBディレクター
・WEBデザイナー
・サポートアシスタント

を、募集しております。

顧客ファーストにて業務遂行のため、特設ページはしばしお待ちを
概要はWEBデザイナー 永伝さんの記事にわかりやすくまとめてあります🏃

付箋のお札で脅かしてしましたが、
学校や独学でHTMLやCSS、ワードプレス、ショッピングサイト
触れる人は挙手✋‼️
・サポートアシスタント
一緒にやりませんか??(習熟度によりますが、まずは簡単な作業からお願いします。)

平日はしっかり働き、土日祝日はしっかり休む!!

写真で繋がったミカン農家さんが育てたミカンを食べるだけのイベントに行ってみたり

154183

女子旅をしたり

154185  154187

季節の変わり目をしっかり楽しんだり🌸

 

弊社の今年のGWは暦通りの10連休です!!🌴

ご興味ある方は更新したらまた修正しにきますが、採用情報はこちらから

 

アシスタント蛯原でした!