本気の自粛続きで常に太り続けている岩下です。

一緒に自粛がんばりましょう。

 

クライアントさんに向けてのメッセージや仕事に関するまじめなことは沢山あります。

ここでは敢えて、最近の、わたしの自宅での楽しみ方をご紹介します。

(少しでも気を抜いていただければと思います^^)

 

「YouTube」安定の楽しさでだらだら過ごします

→大好きな“水溜まりボンド”はもちろん、“まぁたそ”、“ROLA”、“東海オンエア”などゆる~っとしたコンテンツ見て1人で笑います。1人で。

mizutamari_1210

 

「Amazonプライム」基本的に洋画を字幕でみます

→ちょっと目を離したらよくわかんなくなります。乏しい英語力なんとかしたい。

ebc62362fc1216b4f56547ce39cf71f01e87e1c4

 

「布マスクづくり」

→昔から通っていた小さな布屋さんで生地を買い、親戚や友達に配る用に作っています。

フットコントロールのミシンなのに、小さいこたつ机しかなく、

ヨガみたいな変なポーズでつくる羽目になっています。女子力とは?

IMG_20200419_193401

 

「料理」

→圧力鍋すごくすごく楽で、圧力鍋料理ばかりです(手抜き)

次は製麺機買って、麺とスープも手作りでラーメン職人になりたいです。替え玉必須で。

FireShot Capture 087 - 「湯気通し」って?日本の国民食【ラーメン用語】まとめ (ぐるなびNEWS) - news.line.me

 

「寝る」

→不安なこととかネガティブなことがあるとすぐに寝るようにしました。

本当に嘘ではなく、私は調子いいときは3秒で眠りにつけます。

41W8VUa2bFL._AC_SY400_

 

「オンライン飲み会」

→顔から上だけなので体系がでないことと、照明の関係で美白効果ができ、

実際の飲み会より「やせた?」とか誉め言葉言ってもらえます。

(立ち上がったり照明がずれると「気のせいか…」といわれます)

コスパもいいし、もうずっとこれでいいのかも。

FireShot Capture 088 - アサヒ_Asahi ビールを高価買取!|大阪 なんば日本橋 東大阪|買取コム - 買取コム|家電 テレビ パソコン 電動工具を高価買取|大_ - www.koka-kaitori.com

 

以上みなさんの休日と違いはありましたでしょうか?(きっと違う)

誰とも会わない休日でも、今だからできる過ごし方で楽しんでしましましょう!

 

健康第一で、みなさまご自愛ください。