こんにちは。
あいかわらず仕事でもプライベートでもインターネットが忙しいWEBサポートの奥野です。

今回はインターネットのことではなく、我が家のアイドル犬”しめじ”についてお話ししようと思います。(しめじについては私の過去記事をご覧くださいかわいいので)

しめじは鼻ぺちゃ犬で、うまくものが噛みきれないまま飲み込んでよく吐いたり、食べ過ぎて胃腸の調子が悪くなる食いしん坊なのですが(しかし美味しいやつしか食べない)
実は先日、食べ物も水も一切受け付けない日がありました。

しかも普段の元気はどこへやら、ぐったりと自分のベットに横たわり読んでも目をこちらにむけるばかりでした・・・

私は仕事で帰って親からその様子を聞き、心配性の親だからと半笑いで聞き流していましたが実際様子を見ていると元気がない・・・・!

もうそこから我が家は大混乱です

かかりつけの病院もたまたま休み、母はどうにか食事をさせようと高級ドッグフードを買い、父はなんどもなんども様子を聞き、私はおろおろと様子を見てはどうにもできずただ時間がすぎるばかりでした。

その日の夜は、しめじが死んだらどうしようと泣きそうになりながら眠りにつきました。。。。

 

そして次の日、起きた後おそるおそる様子を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

(動揺してその日のしめじの写真は撮影していないのですべて過去のKAWAII写真でお送りします)

そこにはめちゃくちゃ元気なしめじの姿が!!!!!!!!

おい!

どういうことだ!

すごく元気じゃないか!!!!!!

 

昨日のあのぐったりはかなげな様子はどうしたんだ!!!!!!

心配かけさせて!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

元気でよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆さんも犬の体調には気をつけてよくみてくださいね