皆様こんにちは!

本日「三十路」になりました岩下です。

 

facebookで皆様本当にお祝いの言葉をありがとうございました!

うれしすぎる!めげそうになった時もこの投稿を見返しながら30歳も前向きに頑張ります★

※お祝いの言葉と同時に、facebookで拡散された私の大きなすっぴんの顔に「顔が岩のようだ」とか「ギトギトすぎる笑」と乱暴なLINEもきております笑。いつかやせた美人になってやる…。

 

IMG_20200703_204230

 

話はかわりますが今ATOZでは「新メンバー」も加入し雰囲気もリニューアルしてきました^^

そこで超主観!メンバーの簡単紹介をしていきたいと思います。

 

●BOSS→考え方、まとめかた、伝え方…すべてのレベルが高く、パワフルで、「経営者&デザイナー&営業」全てこなせる人生でなかなか出会えない激レア社長。たまに疲れ切っておじいちゃんみたいになられています笑。

 

●藤井さん→テキパキ、ミスなく、センス良く、気配り上手、なにやっても完璧。ちなみにお料理の腕はもはやプロ。最近多忙からか、よく犬とお話しされているのでたまに心配になります←。

 

●清州さん→やさしさの塊。虫退治・オフィスの模様替えなど全てしてくださいます。ポップコーンをよく食べていらっしゃいます。たまにポテチの日があります。

 

●森重さん→細かい作業のエキスパート&人の心のケアが得意な「みんなのお姉さん」。お話ししてみるとかなりの天然でいらっしゃいます^^ 疲れてくると独り言が増えられます笑。

 

●山中さん→いつも明るい元気印!!お話上手の聞き上手、そして話し上手。ものごとをまとめるのが得意で「困ったときのなつこさん」で会社を支えくださっています。

 

●津森さん→色白小柄で女の子らしいルックスと、金髪ベリーショートとデザイナーらしい一面を兼ね備えた唯一無二の存在。ちなみにバリバリストイックな性格で、話しているとモチベをあげてくれる方です。

 

●奥野さん→おしゃれで釣り目でクールなルックスと対応。大人な雰囲気をもった子ですが、飼い犬のしめじちゃんのことになるとすごい楽しそうでかわいいんです。われらがATOZの末っ子ポジです。

 

●井上さん→ささささっと仕事を片付けてくれるできる縁の下の力持ち!いつも話し方が優しいから場が和むんです、こんな人になってみたい。

 

●小山さん→バリバリセンスがよくて、無理も聞いてくれる、仕事のできるデザイナーです。旦那さんは菅田将暉に似ているとのろけてきます。おしとやかな美人と思われていますが実は面白系の人です。太陽が苦手です。

 

●NEW 今井さん→1つ1つ丁寧に仕事をしてくれると評判です。話がおもしろく早くもいじられキャラです笑。ポケモン好きなポケモンみたいにかわいい子です~。

 

●NEW 窪井さん→21歳。衝撃です。若い。入ってまだ3日。まだとーってもおとなしい彼女ですが、いつはっちゃけるのかが楽しみです^^元やんちゃ疑惑があります←。

 

ちょっと長くなりましたが、まとめるとユニークなスタッフが多いんです!

こんな雰囲気のATOZを、これからもよろしくお願いします!