流行りものが大好きなマーケティング部奥野です。

先日、今流行り?のスマートウォッチに手を出してみました。流行りものが好きなので元々欲しかったのですが使いこなせる気がせずなんとなく躊躇していました。

そう思いながらある日アマゾンを覗くと激安スマートウォッチのセールが(怪しい1)

なんと五千円以下!(怪しい2)

星の数も結構多い!(怪しい3)

即決で購入し2日後くらいに到着。(いえーい)

 

ワクワクしながら開封したスマートウォッチ

アプリの通知がわかる!(すごい)

カロリーがわかる!(すごい!)

歩数がわかる!(すごい!)

心拍数がわかる!(すごい!)

時間がわかる!(すごい?)

防水だから濡れても安心!(すごい!)

睡眠時間がわかる!(精度が甘い)

ストップウォッチとタイマーもついてる!(いるかな?)

全然使いこなせる気がしない!!!!!!!!!

でもミーハーな私は満足です♪

ルンルンで使っています^^

 

さて!今日の燃焼カロリーでも確認してみましょう!

 

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

スマートウォッチってすごいな!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

つぎ買い換えるときはアップルウォッチに挑戦してみたいです