初めての人も久しぶりの人もこんにちは

青い軍手の人です

 

1年落ち6,000kmの中古のミライースを買って4年

img_6982

先日ついに20万kmこえました!!

 

 

6月車検なので買替を検討して

img_5070

車見にいってみたり・・・

 

img_4274

試乗なんかしてみちゃったり・・・

 

でも・・・

ここまできたら どこまで走れるか・・・

なんて変な気持ちが湧いてきて

結局車検受けちゃいました(笑)

 

 

その代わりと言ってはなんですが

ついに買っちゃいましたよ!!

img_6983

これでオイラもFUJIデビューです

 

ストラップはBOSSからのおさがり

img_6985

なんか昔からおさがりばかり貰ってたような・・・(;´・ω・)

 

 

早速カメラぶらぶらぶら下げて

img_5650

花を パシャ

 

img_6023

海を パシャ

 

img_5629

道路を パシャ

 

img_5704

ベンチを パシャ

 

img_6154

人物を・・・パシャ

 

dscf0695

現場で パシャ

 

ん~ 頭の中で思い描いてる画が撮れない

とにかくシャッター切るしかないかな