現場から事務所に戻り、少し事務処理。

そろそろ帰ろうかなって思っていると・・・

ニコニコ笑顔で近づいてくるアシスタント蛯原・・・

『スタッフブログの順番ですよ』

『えっ!?』

『今週ブログの順番ですよ』

終始笑顔の蛯原

さっき現場で会った時に教えてくれよ

心の準備出来てないやん(笑)

 

なんて事が30分前の出来事

さてどうしましょうか

何も準備してなかったです・・・

新年度から現場で右往左往してました

今も右往左往してます(笑)

現場で右往左往するのも体力がいります

右往左往しすぎて体力が落ちたのをみかねて

焼肉をごちそうになりました!!

img_5651

いい匂いです

 

img_2556

贅沢に 牛にぎりも頼んだりして

 

img_2564

普段は食べ放題でバカみたいに食べるのですが

 

img_2570

この日は少し良いお肉を少しずつ

 

img_2599

食べ盛りのオイラ・・・

 

img_3577

あっという間に完食してしまいました(笑)