11月ですよ 11月

急に朝晩冷えてきたけど日中はまだまだ暖かいですね

地球温暖化の影響か 四季がよくわからなくなってきます

 

四季の感覚を戻すために

 

img_6046秋桜を見に行きました

 

img_6043秋ですね~

 

ん?

 

ん?

 

img_6072四季の感覚なくなりました(笑)

 

そういえば 感覚がなくなったといえば

足の感覚がなくなった出来事がありました

img_5455 お土産屋さんを見ながら楽勝気分で歩いて

 

img_54581段飛ばしで登ってみたり

 

img_5460鼻歌まじりで足取り軽く

 

img_5461楽々到着!!

 

ん?

 

img_5465頂上ちゃうやん

 

img_5468お土産屋さんなくなっちゃたし

喉乾いたし もう喋れないし

 

img_5469今度こそ頂上か?

 

img_5471やった!!!!!!

頂上到着!!!

 

 

ん?

img_5472お進みください?

 

img_5474なにやらいやな予感が

 

img_5476そんな感じがしてたけど・・・・

 

img_54791段登っては1休みし

 

img_5481やっと 本当に頂上へ

 

img_5463帰りはあの階段を下りていくのか・・・

 

img_5478

人生も長い階段ですね

最後には自分の膝と一緒で

笑ってるはずです