IMG_3424

2泊3日の社員研修旅行で韓国ソウルに行ってきた

 

IMG_3440

飛行機に乗るのは何十年ぶりだろ(笑)

 

IMG_3453

あっというまに韓国到着

空港内だと実感ないけど

 

IMG_3458

空港から一歩踏み出すと

 

IMG_3459

韓国だ(笑) しかも暑い

 

メディアでは反日報道してたけど

そんなことも無く どこに行ってもある程度日本語が通じ

皆日本人を受け入れてくれてました

ただ・・・・

日本人みたいに愛想笑いしないから話し方がきつく感じる

おまけに目力があるのか目つきが怖い 瞬きしてますか?(笑)

 

IMG_3770

韓国の車は何故かガラスが黒い

 

IMG_3771

トラックまでも

皆マフィアなのか?

やっぱり怖いよ・・・

 

OZWN7261

市場とか歩いてると

『お兄さん 何を探してる?』

『完璧な偽物あるよ』

って声かけてきます

 

MXSA5487

怖い怖い怖い 話しかけないで( ノД`)シクシク…

暑くて汗だくなのか冷や汗で汗だくなのかもうわからない

怖すぎて賑わってる場所の写真が撮れませんでした

 

ん?ん?ん?

市場の人達は店の前を通る人によって言葉を変えてる?

何故日本人ってわかったんだろう?

何故見ただけでどこの国の人かわかるんだ?

しかも何か国語も喋ってるよ

市場の人達スゲー!!!!!!

不思議な人達だ

 

不思議といえば

韓国はどこに行っても

 

IMG_3523

キムチが出てきます

 

IMG_3512

これが辛い でも美味しい(笑)

 

IMG_3556

でもやっぱり刺激物

毎回食べるからお腹にきました

2日目の夜はトイレに引きこもり(笑)

毎日汗かいてトイレに引きこもったから

こりゃ痩せたなと思い 日本に到着後体重を計ってみると・・・

2kg増えてました(笑)