こんにちは窪井です。
かなりブログを止めてしまっていました、、

 

先月が誕生日だったので人生初キルフェボンしました!
タルトって美味しいですよね…
苺がいっぱいのっているのでさっぱりしていてホールでも秒で食べられそうでした。

 

今回は最近食べた美味しかったのものを紹介していこうと思います。

まず一つ目はこちら。
肉寿司!

IMG_9447

お肉を生で食べる贅沢。

お肉とご飯が合わないわけがないですよね!!

 

次にこちら。
牡蠣のコールドプレート!

IMG_2100

4種類の味が楽しめるのですが、個人的にはやっぱりポン酢が優勝でした。
産地によって味が全く違うことを初めて知りました!

 

最後はこちら。
苺のショートケーキ!〜バニラアイス添え〜

IMG_2491

キハチ カフェのストロベリーフェアです!
苺がゴロゴロ入っていて食べ応え十分。クリームがなめらかでスポンジはふわふわでした。
ナポレオンパイが気になっていたのですが売り切れでした;;

 

健康なうちに好きなものをたくさん食べておこうと思います!