WEBデザイナーの窪井です。

最近はパンの絵をよく描いています。
ということで (?) 今回は私の好きなパンの話をしたいと思います。

皆さんは何パンが好きですか?
私が1番好きなのはパン・オ・ショコラです。

サクサクの四角いクロワッサン生地に二筋のチョコレートが入っているあれです。
チョコクロワッサンと混同されがちですがこの二つは定義としては別物だそうです。

本場フランスでは温かい状態で売られていることがあるそうです。
個人的には中のチョコレートが冷えて少し硬くなっている方が好きなのですが、温かいのも美味しそうですね。

休日はよくパン屋さん巡りをしているのですが、Bread Houseのパン・オ・ショコラが今のところ1位です。
粉砂糖がかかっていてパンとチョコレートの割合が絶妙です!

IMG_3290

 

余談ですが、生ハム+トマト+ブッラータのサンドイッチを作ってめちゃくちゃ美味しかったので皆様も是非。

IMG_7478

以上、美味しいところでサンドイッチを落としがちな窪井でした。