こんにちは、WEBデザイナーのくぼいです。
最近は暑すぎて外に出るのが億劫になりますね。

私は暑いのは苦手ですが、夏っぽいことは大好きです!
今年は海に行ったり、川に行ったり、花火大会やお祭りに行ったりして夏を満喫しています。
お祭りの前日は念入りに持ち物をチェックして、準備万端で挑むので友だちからはお祭りガチ勢と言われます。

ということで今回は、くきのうみ花火の祭典の花火のおすそ分けをします。
4年ぶりに開催されたそうで4,000発の花火は圧巻でした。

 

花火に近い上に、風が強かったため火の粉が降ってきて焦りましたが花火はいいなあと思いました。

引き続き夏を楽しみたいと思います。