こんにちは、WEBデザイナーのくぼいです。

スタッフブログが回ってくるのが早いですね。
何かネタはないかと思い社内を見回してみたところ、綺麗なクリスマスツリーが。

tempImageONmGm9

そうか、もうすぐクリスマスそして年末かと1年の早さに驚きつつ、去年のクリスマスのことを思い出しました。
毎年博多・天神で開催されるクリスマスマーケットに行ったのですが、さすがクリスマス当日。人もサンタも多すぎる…!
来年(今年)はクリスマス時期には近づかないようにしようと思いました。

tempImageEpIiB3

そして、今ATOZの玄関には割と大きめのサンタさんがいるのですが、このサンタの存在感に人がいるのかと思ってそばを通ると毎回ちょっとびっくりしてしまいます。

tempImageDdfA0B

大きくてキラキラのツリーが飾ってあるとワクワクしますね。
さて、次の順番がくるまでに何かネタを探さなければ…