こんにちは (*^O^*)ワーー! インテリアデザイナー藤井です。

ようやく梅雨に入ったかと思ったらあっという間に明けて
猛暑の季節….. 今年の夏は一段と暑くないですか?
毎年のことですけどやっぱり夏は苦手です…>_<…

暑くても、お仕事は入ってきます。そして締め切りは待ってくれません。
黙々とMacに向かって作業をしていますが…..

これがなかなか最近のお仕事は 大きな規模の案件が多くて…..
毎回違う案件なので気持ちが切り替わって楽しいから頑張れますけどね。
進行中の案件は引続き 丁寧にすすめていくとして…..

 

今日は今月完成した 「遊福旅館」さんをご紹介(^○^)

結構な老朽化が進んだ建物ですが、全面リニューアルともなると
時間もお金もかかり営業が出来ない期間も長くなってしまいますので大変です。

全体的な計画はしっかりと立てていきながら最終形は全面リニューアルが目標として

今回の改装は三階の一部のエリアをリニューアルしました。

今までの昭和感漂うお部屋から全く違うイメージに生まれ変わりました。

USB付コンセントも完備しました。

シングル部屋・・・2部屋

ツイン部屋・・・2部屋が完成しました。

遊福旅館さんはこれからも進化していきますのでお見逃しなく!!

 

IMG_4801

 

IMG_4802

 

IMG_4803

 

IMG_4804

 

IMG_4756