こんにちは、WEBデザイナーのくぼいです。
最近はスタッフブログの順番が回ってくるの早いですね…

今回は私が買ってよかったコスメをご紹介しようと思います。

買ってよかったものランキング
第3位【IPSA リップスティック C08】

IMG_0721

化粧水がバズってたIPSAですがリップも良きでした。
C08の色は元々唇こんな色ですけど?というくらい馴染む!
スキンケアに力を入れているブランドなだけあって保湿力が高く、落ち方が綺麗。
ティントではないのですが、シアーなので何回塗っても濃くなりすぎないところがいいです。

 

続いて買ってよかったものランキング
第2位【Elégance カールラッシュフィクサー】

IMG_0712

まつげを絶対下げたくない時に重宝しています。
マスクを着けると蒸気でまつげが下がりがちですが、これを使うとしっかりカールが固定されます。
キープ力ハンパないです。色は透明~白なのでつけすぎに注意ですね。

 

最後に買ってよかったものランキング
第1位【DECORTÉ リポソームアドバンストリペアセラム】IMG_0718

去年あたりから使っているのですが、私はもうこれがないと生きていけません。
ストックが切れて数日間使わなかった時に肌の治安が悪くなっていくのを痛感し即買い足しました。
この美容液を使うとお肌がプルプルになります。
美容成分の入った0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセルが1滴に1兆個入っており、つけた瞬間肌に浸透していくのがわかります。
とてもおすすめです。

 

というわけで勝手に紹介させてもらいました。
みなさんもおすすめのコスメあれば教えてください!