マーケティング部マネージャー中村です。この日は12月25日。クリスマスということで…

建築デザイナー藤井さんお手製のクリスマスランチ!!!やったー\(^o^)/なんて幸せな職場なんでしょうここは。それにしてもお料理のレベルが高すぎませんか?!

お仕事はもちろん、お料理やプライベートな悩みにも寄り添って下さる藤井さんは、私にとってはお姉さん的存在。私がクライアント時代にも1番親身になって相談に乗って下さっていました。

現場監督清洲兄さんと、サポート部小山店長はおっちょこちょいな私を助けてくれる先輩であり、気兼ねなく冗談も言い合える存在。写真にいつも写り込むのがちょっとしつこいけど(笑)

サポート部片村さんはWEB知識がまだまだ足りない私の守護神的存在。デザイナー窪井さんは(写真切れててごめんよー)娘のような年齢にも関わらず、いつも私を気にかけ助けてくれるとても頼れる存在。

在宅勤務の為おられなかったサポート部坂本さんは事務所に居なくても存在感たっぷりな縁の下の力持ち存在。本当に良い仲間に巡り会えました!みなさん本当にありがとう!!!そしてそして…

厳しくも愛ある指導をして下さるBOSSにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます。まだまだ成長できる環境に身を置ける事は本当に幸せなことです。そんな尊敬するBOSSの中村イチオシショットで2023年のスタッフブログを締めくくろうと思います。(もちろんうどんは『どんどん』さんです)

2024年もよろしくお願い致します!!