マーケティング部マネージャーの中村です。

みなさん、突然ですがこのお花をご存知でしょうか?

ストレリチア(極楽鳥花)というこのお花は南アフリカ原産の多年草で、その名の通り楽園の鳥のような見た目をしたエキゾチックな魅力溢れるお花。

花言葉は

「気取った恋」「恋の伊達者」「全てを手に入れる、万能」「輝かしい未来」「寛容」「女王の輝き」「情熱」

風水的には「金運」「仕事運」「子宝運」アップの効果が!

仕事運がアップするなら!とATOZ事務所にも飾ってみました。今にも飛び立ちそうな極楽鳥花。仕事への意欲が更に湧き上がってくるようです。

スモークツリーとユーカリの組み合わせも素敵でしょ?

スモークツリーの花言葉「煙に巻く」「賢明」「儚い青春」「賑やかな家庭」

ユーカリの花言葉は、「再生」「新生」「思い出」「記憶」「慰め」「追憶」「永遠の幸せ」

この週末は素敵なお花も飾ったことだし、おうちカフェタイムを楽しみました♪コーヒー好きな私はカップを集めるのも大好きで、このカップ&ソーサーは有田焼のブランドARITA PORCELAIN LABのもの。お値段もお手頃なのにおしゃれだし、お茶菓子も一緒に添えられる使い勝手も気に入っています。

ARITA PORCELAIN LABは創業1804年、200年以上の歴史に息づく「弥左ヱ⾨窯」から⽣まれた、モダンでラグジュアリーなライフスタイルを提案する有⽥焼ブランドです。

ひまわりのお花は元気をもらえますね!

花言葉「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」

6月といえば紫陽花も外せない。

花言葉は、「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」

紫陽花園にも行きたいなー。

ちなみに今回のお花は全て、いただきまーとさんで購入しました。

新鮮野菜はもちろん、季節のお花が手軽に楽しめるのは嬉しいですね!

こちらのインパクト大の看板。弊社デザインATOZが制作、設置させて頂いております。

ご用命がありましたらお気軽にご連絡下さいね!