img_7101

 

いつもより早い時間に会社を出ると、綺麗な夕焼けが見えたりします。

一歩踏み出して外の世界を見ることは大事ですね。
お世話になっております、WEBデザイナー永伝です。

 

img_6987

 

こちらはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
どこか外国の~ではなく、沖縄の市役所です。
市役所~!??と思いましたが、本当に市役所だったんです。

固定したイメージを持たないことも大事ですね。

 

大事なことを忘れないように、日々生きていきたいと思います。
自分にとって大事なこと、ものは何なのか?

失いたくないものは何なのか?

日ごろ考えないことを考えて。
大事なことやものを探すと、意外と身近にいっぱいあるものです。

 

 

img_7003

 

ステーキとか。

 

うん、大事ですね(・ω・)

嗚呼、大事なものやことは、一歩会社を出ただけで溢れているというのに。

 

 

ブログのネタはどこにも落ちていない。

 

 
以上、WEBデザイナー永伝でした。