お久しぶりです。WEBデザイナーのくぼいです。
最近は暖かくなってきて快適に過ごせて嬉しいです。

さて、先日私は湯本温泉に行ってきました。
川辺で温泉ラムネを飲んだり食べ歩きをしたり…
75356723-586F-4B34-8F12-4B63761F7CFC tempImagehaGCfT

 
ひと通り楽しんだあとは宿に向かいます。
今回は別邸 音信に泊まりました!(こっちがメインです😉)

部屋はメゾネットタイプでテンション上がりました!

0A972D50-61ED-4614-9495-3887B8532456

各部屋に露天風呂がついていてとても贅沢。

18CD4C75-1D5E-4381-8B19-3CA7E0029223

バーではフリードリンクの提供もあって至れり尽くせり。
岩盤浴やジムもあったりと設備が充実していて1日では足りないくらいでした。

 

夕食は大谷山荘で鉄板焼きを食べました。

鮑がいちばん美味しかったです!!!

956E8FF6-128C-4917-89BB-189D45BEDF2A 07DE8EBF-15EC-43D8-A296-6ED155190EAF

 

朝ご飯は和食と洋食が選べたので洋食を選びました。

ホテルのオムレツっていいですよね。

パンは大谷山荘のパン屋さんで売っているそうです。

BCC0BC0D-8695-421E-B7B3-B0F61DC9D6F6 CCF9AD3C-080A-49CD-944B-ED86B4CE3765

カマンベールフランスが人気とのことだったので買って帰りました。

帰りたくなくなるくらいいいところで、県内旅行も悪くないなと思いました。また行きたいです!