行ってません。(/・ω・)/

 

いつもお世話になっております。WEBデザイナーの永伝です。
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

BOSSのFBや、ATOZのインスタで研修旅行を見た皆さまは、本日のスタッフブログでは韓国珍道中が更新されることを期待されていたと思います。
残念!ワタクシは文字通り一身上の都合でお留守番してました!!
お土産はしっかりがっぽりいただきました!!!

韓国珍道中は来週以降ご期待ください。
なお、次回の更新は、近所に買い物にでも行くの?という軽装で韓国まで行ったという噂の清洲さんでございます。

お留守番の間にしたことと言えば、インスタグラムを始めました。

 

IMG_8874

 

ATOZのインスタグラムは、只今マネージャーの麻衣さんと新人アシスタントのおくのさんが頑張って更新してくれています(*’ω’*)

韓国旅行もストーリーズで更新していくということで、それを見る為に登録してみました。

さて。
クライアントには日ごろ「サイトOPEN前に最低6枚は写真アップしてくださいね」とお願いしてくださいねと、ディレクター各位にお願いしている私ですが。

自分であげると六枚って難しいですね

趣味で個人的にやるならまたちょっと違うのでしょうが。
お盆も明けたしすぐにやめる予定でしたが、苦労を分かち合うためにもちょっとだけ続けてみようかなと思います。

韓国のお土産をたくさんいただいたので、しばらくはそれでつなぎつつ1日1枚チャレンジがんばりたいと思います。

 

IMG_8868
お土産を1枚チラ見せ(*’ω’*)
リクエストした菊花茶は藤井さんがすごく探してくれたそうです。
すごい豪華、ありがとうございます!

 

そして本日はもう1枚。

 

IMG_8862

 

ハッピバースデートゥーミ―!!!!!!(*´ω`*)

 

念願の菓子工房na.nanさんのバースデーケーキでお祝いしてもらいました(*’ω’*)

いつもna.nanさんの夏休みと被ってしまうバースデー。
今年も思いっきりかぶっていたため、お休みの前にサプライズでお祝いしていただきました。

旬のあま~い果物とふわふわスポンジにミルキーなとろける生クリーム!
みんな食べたいですよね?
na.nanさんは明日から21日までお休みなので、22日以降に是非どうぞ♪

 

今年もあと4ヶ月、駆け抜けていきましょう!

 

以上、WEBデザイナー永伝でした。